2ntブログ

Strawberry Drop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

電子書籍紹介

今までには配信した漫画をご紹介します。

ouzi.jpg
■王子なアニキ

■あらすじ
「……なってやろうか。俺がおまえのコイビトに……」
秋と夏は双子の兄弟。2人は同じ男子校に通っているが秋はいつも可愛い男子とイチャイチャ。夏もそろそろコイビトの1人くらい欲しいと思っていた矢先、可愛い男子に声を掛けられ……。

■処女作です。フルカラーで配信してます。BLでしかもほとんどエロしかないエロ漫画なので注意!
コミックシーモアやめちゃコミックス等で配信されていますのでよろしければ是非検索してみてくださいね!

koisuru.jpg
■恋するレシピ

■あらすじ
俺は佐上一真、23歳。独身。彼女なし…。自炊を始めたものの全く料理ができない俺は毎週土曜日お料理教室に通っている。料理は苦手だが毎週土曜日が楽しみで仕方ない。その理由は…先生に会えるから…。先生は優しくて何より超美人。この日も調理に全く身が入らず先生のうなじに見惚れていた。まさか想像を絶する‘オシオキ’が待っているとも知らずに…。「君、ニンジン苦手だったよね?」普段とは別人の顔をした先生はおもむろにニンジンを手にし…!?そう、この日俺の全てが崩壊したんだ…。

■フルカラー漫画です。相変わらずエロばっかです!気をつけて下さい!
コミックシーモア等で配信されていますので是非検索してみて下さい。

serebu.jpg
■セレブ飼い始めました

■あらすじ
貧乏学生の剛が拾った美人・蓮は、実は神宮寺財閥の御曹司! なんと彼は家出をしてきたという……。家賃をカラダで払おうとしてくる蓮を、剛は優しく受け止める。両親の愛を知らない蓮が、トマトを育てながら真実の愛に気づいていくピュアBLストーリーです。

■フルカラー漫画です。エロ有りでボリュームもそこそこあるので楽しんで頂ければ嬉しいです。
こちらもセレブ飼い始めましたで検索してみて下さいね。
    23:32 | Top
カレンダー
プロフィール
H.N 魁李(カイリ)
誕生日・性別/2月8日・♀
血液型/0型
性格/飽きっぽい、マイペース
趣味/ライブ、絵を描く、遊ぶ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
pictlayer
メールフォーム
お仕事依頼については
下記を必ずご一読下さい。
募集しているのはのキャラクターデザイン、挿絵等です。
※漫画執筆のお仕事は現在承っておりません※
その他にイラストに関係する物でしたらメールにてご相談下さい。
当方、男性向け、女性向け、18禁の画像が描けます。 ※基本有償のみになります。※

スケジュールの関係でご依頼を断る事も
あります。予めご了承下さい。
又、質問等も何かありましたら
お気軽にメールして下さい。
仕事のお問い合わせはこちら

名前(会社名)
連絡先
件名
依頼内容


お仕事履歴はこちら
検索フォーム
QRコード
QR